幾多の試練・コンプレック スを自身の

魅力・強みにして、思いっ きり人生を

楽しみませんか?

青空 海

幾 多の試練、困難な状況…今日を生きるのも精一杯…でも本当は、本当はそ れだけで終わりたくない!!
 
生きがい、やりがいを満喫、活躍できる『表舞台』を無意識に求めて いる『あなた』
 
仕事と同様にプライベートにも完 成度を求めている『あなた』
 
仕事も成功!でも今の現状に決して満足する事なく常に上を目指している『あな た』
    
自身の魅力・強みを活かして、自分に正直なライフスタイル・社会貢献を目指している『あなた』
 
『音楽』、『カフェバー出店』、『漫画・小説家』、『イラスト』、『起業』
『自 身の才能』を活かした夢を、今実現したいんだと願っている『あなた』
 
病気・精神的疾患等で社会復帰を目指す も、それが困難だと思い悩んでいる『あなた』
 

まだまだ、沢山あるのですが


そ んな『あなた』には、是非ともこのページを読み進めて頂きたいと思っています。

そ の理由は、上記の様な事を、自分のペースで解決する方法が あるからなんです!!


 

そ してNAKAJIだからこそ、『あなた』の力になりたいで すし、それが可能だと強く思っています!なぜなら
 

改めまして、こん にちは!!
『食生活アドバイザー』の『薬を使わずアトピー克服ナカジ』です。
 
極度のステロイド恐怖症の中、顔面・首・両腕の重度のアトピー闘病、精神不安(うつ・パニック症状、 無気力状態)になりました。
 
そして、辛い形での『失業』。遂には『人生リタイア』を本気で決意するほど追い込まれる経験をしまし た。
 
『ご縁』で『体質改善』を摂り入れ、『薬を使わずアトピーを克服する』事に成功しました!
 

しかし、まだまだこれで終わった訳ではなかったのです
 

その後、社会復帰 を目指す事になるのですが、度重なる転職、再び外に出歩く事も困難な状態に
 
挫折、失敗の日々、本当にもう限界だ、ダメかと思いました
 

重 度のアトピーがたった1ヶ月で改善!

そ の驚くべき秘密とは?


 顔面の皮膚の 状態 1ヶ月間のBefore Afterです!!


 重度のアトピー状態1ヶ月後の皮膚の状態

こ こで私がお伝えしたい事は、先ほどお話した『体質

改善』の効果だけ ではないんです!


1.ライフスタイルの改善、つまり『精神的なゆとり』、『時間的なゆとり』を充実して行く事(心の栄養

2.自身の体験を通して学んだ事を同じように悩んでいる方々のお役に立ちたいと決意し、具体的な行動 を興す(社会的栄養


摂り入れた 『体質改善』に加えて、上記2点も実行して行った結果、たった『1ヶ月』でアトピーを克服する事が出来ました!!

事 実、どんなに食事の栄養を摂り入れていっても、上記の『心の栄養』や『社会的栄養』が充実していなければ、悪化する事もあったんです!



こ の経験から 『ある使命感』 が芽生え始めました!

その「使命感」とは?



アトピー、アレルギーで悩んでい る方の力になりたい!
 
経済的理由で控えてしまっている『ビ ジョン』の実現を応援したい
 
精神的に思い悩んでいらっしゃる方々の『心の支え』になりたい!



この「使命感」を 実現するために、


災 害等で何も無い状態でも雇用を生み出し、『第6次産業化』による『地域活性化』を『オーガニックカフェバー』を通して実現する!!


身を持って痛感し て学んだものばかりを盛り沢山にお伝えしています

読んで頂ければ損をさせない自信があります()
気軽にお立ち寄り下さいね!!


こ んなドン底を経験したNAKAJIだからこそ伝えられるも のがある!!
 
とても辛い経験をされている『あ なた』へ、本当は将来『社会的大きな役 割』を果たして行く方なんですよね!?


『辛い』、『苦しい』と感じる事 が、既に『前を向いて挑戦している証』で すよね!?

そんな『あなた』 にお伝えしたい事を10日程度の『無料メルマガ』に まとめてみました()



★NAKAJI
の 『無料メルマガ』でお伝えする事の一部
 


  • コンプレッ クス、辛い体験を自身の強み・魅力に転換する意外と気付かれない方法
  • 薬 を使わずアトピーを克服できた実話
  • 関係ないかも知れませんが、 身体の中からキレイにしながら、心も身体も美しくなる秘訣
  • 人生リタイ アから人生ワクワクに転換できた秘訣
  • NAKAJIもしている、いじめ・DV・人間関係に悩まなくなる方法
  • 大好きな音 楽を一人でも多くの人に届けたい!そのための必須事項が『感動を与える事』と『ファンを増やす事』!迅速に効率よく『あなた』の曲を共感してくれるファン を増やす方法とは?
  • 家族の時間を充実させ、いつでも好きな時に育児が出来る方法とは?
  • あんな大人 になりたいな〜近所の子供たちからも本気で自慢してもらえる大人になる方法とは?
  • なぜか子供 が勉強にも何事にも主体的に!彼らはある2つのモノを得る事で、子供なりに将来の自分を描きやすい夢・目標を見つけやすくなったようでその『ある2つのモノ』とは?
  • よく耳にするビジネスマンの必須スキル『傾聴力(聴く力)』!でも意外とほ とんどの方が出来ていないと言われています。何故でしょうか?『ある2つのモノ』が必要なようで
  • ご近所トラ ブルも心配無用?いつの間にか、ご近所の主役になってしまう方法とは?
  • ダイエット効果、身体の栄養を最大限発揮?アトピー体験から学んだ性格が暗 くなるはずがない方法とは?
  • どんなに素 晴らしい特技を持っていても、それを活かせない理由とは?だからこそ、必要な『物事の見方』とその行動とは?
  • 転職の連続過去のNAKAJIは 『自分が否定されている、必要とされていない』と思っていましたで も全く悲観する必要ありませんよ!その理由とは?
  • 人生ドン底状態から痛感した『無形の財産』とは?NAKAJIはこれも加わって『アトピー悪化』が止まりました!
  • 提供する サービスが違うだけで、価値の交換が経済を動かす仕組みは皆同じ!自身で自在にマーケティングを創り、企画を立てて販売する『活きた営業』の秘訣とは?
  • 『時代を創る』って超一流になる必要があるの?知っているとお得な詳細と は?
  • パーソナルブランディング自 身の強み・魅力を効率よく発信する方法とは?
  • 『仕事が遊 び、遊びが仕事』その理由と方法とは?

これらはほんの一 部であります!

し かし、NAKAJIはまだまだ、これだけでは不十分かと思 いまして
 
NAKAJI
の『無料メルマガ』を ご覧頂いている方々に、3万円相 当の特典を『3つの無料プレゼント』さ せて頂こうかと思っています!
 
3万円の根拠は、私自身が学び重宝している物を控えめに付けたお値段です!
 
せっかく、貴重なお時間を取って頂いて、メルマガを読んで頂く訳ですから()
どんなプレゼントなのか楽しみにしていて下さいね!
 

も しかしたら、『あなた』はお疑いになっているかも知れません、かも知れませんが
 

そのお気持ちを持 ちながら、NAKAJI審査するつもりで『無料メルマガ』を読み進めて頂ければと 思っています!
 
(理由)私 自身が辛い形で『失業』した経験から、『経済的、時間的制約』で悩んだり、『夢への挑戦』を控えめにされている方の力になりたいからです!

で も、大目にいて頂けると嬉しいです()



こ のページをご覧になって妙に気になっている『あなた』

は、 そうでない人に比べて『自身のビジョン』、そして『可

能 性』を今すぐ具現化する使命があると確信していま

す!


だって、私は『あなた』もあきれるほど、超不器用なんですよ!()


失敗の数は誰にも負けない自信があります!()




そんな私自身が本気で決意した『人生リタイ ア』から、『人生ワクワク』の状態に切り替わる事が出来たんです!

一つでも気になる事があれば、気軽に読んで頂けると嬉しいです!



                       『無料メルマガ講座』 登録はこちらから
                  ボタン画像